カルディ「メロンドーナッツ」
画像の出典はすべてカルディ公式サイト

カルディコーヒーファーム各店とオンラインストアで、順次発売されている“夏らしい”新商品をピックアップしてみました!レモンやスイカ、梅、パイナップル…気になったものはぜひ店頭でチェックしてみて。

カルディ夏向けアイテム

・ タイ唐揚げの素 192円(税込、以下同じ)


カルディ「タイ唐揚げの素」

夏になると不思議と食べたくなる東南アジア料理。トムヤム風の下味たれと、唐揚げ粉がセットになった商品です。レモングラスが香るさわやかな味わいの唐揚げを楽しめます。なかなか海外旅行に行けないけれど、外国気分を味わいたいときに。

・ 梅じそたたききゅうりの素 189円

カルディ「梅じそたたききゅうりの素」

紀州産南高梅を使った、たたききゅうりの素。昆布とかつおの旨味に、梅の香りとさっぱりとした酸味が合わさった、お箸が進む味わいです。60g入り。

・ メロンドーナッツ 235円

カルディ「メロンドーナッツ」

甘味の強いメロンピューレ(フランス産・シャラント種・赤肉)が練りこまれた、フルーティーな香りと味わいのドーナッツ。1袋に5個入り。

・ 瀬戸内レモンどら焼き 124円

 瀬戸内レモンどら焼き

レモンピューレが練り込まれた生地は、卵たっぷりのふんわりとした食感。中の自家製餡には、瀬戸内産レモン皮の砂糖漬けのダイスカットが混ぜこまれています。

・ ハリボー ウォーターメロン 170円

カルディ「ハリボー ウォーターメロン」

カットされたスイカの形が可愛らしい、すいか果汁配合のグミキャンディー。80g入り。

・ 新緑園 失敗しない 深蒸し水出しティーバッグ 540円

カルディ「新緑園 失敗しない 深蒸し水出しティーバッグ」

美味しいお茶を作り、見極めるプロの茶師が作った水出し専用のティーバッグ。濃く出るだけでなく甘みもある深蒸し茶が厳選され、遠赤外線と直火式火入れ機で香り良く仕上げられているので、水出しでも味わい深く濃いめの味が楽しめます。持ち歩きの水筒サイズ(350~500ml程度)に便利。13パック入り。

・ 山形食品 山形パインサイダー 250ml 103円

カルディ「山形食品 山形パインサイダー 250ml」

子どもの頃の思い出がよみがえるような、山形のご当地サイダー。どこかなつかしさを感じる甘さで、後味はすっきりと仕立てられています。