銀座ルノアール「鬼滅の刃」キャンペーン
(※画像の出典は銀座ルノアール公式サイト)

銀座ルノアールの各チェーンで「鬼滅の刃 商品販売キャンペーン」が始まることが、公式サイトで発表されました。3月12日~4月23日の期間実施されます。

キャンペーンに登場するメニューの内容と販売価格は次の通り。表記は税込です。


「鬼滅の刃 竹筒風羊羹」は430円。竹筒をイメージした容器に甘さ控えめの水ようかんが入れられています。冷やすとより楽しめるよう作られています。

「鬼滅の刃 チョコサンドクッキー」は860円。「炭治郎たち」と「柱」の2種類のデザインが用意されます。

「鬼滅の刃 チョコクランチ缶」は1,080円。こちらも「炭治郎たち」と「柱」の2種類のデザインが用意されます。

「鬼滅の刃 3Dボトルウォーター」は410円。全13種類のデザインが用意されます。

3Dボトルウォーターのみ3月22日より販売開始されます。また期間中ドリンク1杯と鬼滅の刃メニュー1点を購入した場合50円の値引きが受けられます。ただし店内での飲食に限り、単品での販売はされません。

取り扱いチェーンは次の通り。

・ 喫茶室ルノアール
・ Cafeルノアール
・ Cafe Renoir
・ ミヤマ珈琲
・ Cafe Miyama
・ NEW YORKER'S Cafe
・ RUNOA COFFEE

一部取り扱いのない店舗もあります。次の通りです。

・ 喫茶室ルノアール 箱根湯本駅駅前店
・ 喫茶室ルノアール 金町店
・ 喫茶室ルノアール 恵比寿第1店
・ 喫茶室ルノアール 恵比寿東口店
・ 喫茶室ルノアール 神田淡路町店
・ 喫茶室ルノアール 大塚店
・ 喫茶室ルノアール 新小岩店
・ 喫茶室ルノアール 吉祥寺店

店舗や販売状況によって終了時期が前後する場合があります。品切れになる場合もありますのでご注意を。