Jagabeeめぐり旅6品食べ比べセット

カルビー公式オンラインショップ「カルビーマルシェ」で、地域限定で販売されている6種類のご当地「Jagabee」を詰め合わせた「Jagabeeめぐり旅6品食べ比べセット」が2月10日から販売されています。数量限定のため売り切れ次第、販売終了。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、旅行に出かけられなかったり、帰省できなかったりといった状況が続く昨今。通常は限定されたエリアでしか購入できない商品ですが、各地域限定の「Jagabee」の味わいを楽しんでほしいという想いから、6種類を1セットにして販売することが決定しました。


東北ずんだ味:枝豆の香りとうまみが楽しめる、あっさりとした塩味。
信州わさび醤油味:醤油の塩味と旨み、ほのかなわさびの辛みが広がります。
東京カリー味:玉ねぎの甘さとチーズのコクを感じる本格的なカレー味。
東海手羽先味:ピリ辛こしょうと甘辛タレが後をひく手羽先味。
関西たこ焼き味:ダシの旨みがクセになる、大阪名物「たこ焼き」味。
九州ゆず明太子味:明太子の旨みにゆずの風味がほんのり効いた、さわやかな味わい。

パッケージは、地域や味をイメージしたご当地ならではの楽しいデザイン。プレゼントに便利な小分け袋が3枚ついています。価格は2,480円(税込)。