ファーストキッチンに“味変(あじへん)”スープパスタ

ファーストキッチン及びウェンディーズ・ファーストキッチン各店(一部店舗を除く)で、スープにこだわり和風に仕上げられたスープパスタ2品と、昨年発売され大好評だった「柚子胡椒のクリームパスタ」が9月3日に発売されます。

今回初めて取り組んだスープパスタは、麺に絡んだソースがスープに溶け出し、味の変化も楽しめる新感覚パスタ!パスタとスープを同時に味わうことができ、和の旨味が堪能できる自信作です。


・ アボカドとサーモンの柚子こしょうクリーム
クリームソースとの相性が抜群のアボカドと、旬の北海道産秋鮭のスモークサーモンを使用した逸品。柚子胡椒の程よい辛さと爽やかな香りがホワイトソースに溶け込み、クリームソースベースなのに重くなり過ぎず、残暑が残る季節でもあっさりと食べやすい味わいの商品です。価格は690円。

ファーストキッチン「アボカドとサーモンの柚子こしょうクリーム」

・ サーモンと大葉の豆乳クリーム
国産の大葉(しその葉)をベースに、チーズの旨味、ピーナッツのコクを効かせた和風ジェノベーゼソースに旬の食材である北海道産秋鮭を使用したスモークサーモンと旨味がぎゅっと詰まったセミドライトマトを加えたメニュー。組み合わせた豆乳スープは、炒めた玉ねぎと長ねぎの甘味、昆布とかつお節の出汁がしっかり効いています。価格は720円。

ファーストキッチン「サーモンと大葉の豆乳クリーム」

・ 明太子とサーモンの3種出汁パスタ
ファーストキッチンで大人気の熟成明太子ソースに旬の食材である北海道産秋鮭を使用したスモークサーモンとほうれん草を加えたパスタ。九州柚子胡椒を効かせ、1週間熟成させた明太子ソースはまろやかな風味と程よい辛さが後を引きます。価格は720円。

ファーストキッチン「明太子とサーモンの3種出汁パスタ」