六花亭「通販おやつ屋さん」
六花亭「通販おやつ屋さん」8月はシーフォームケーキが増量!

六花亭のお菓子の詰め合わせが届く毎月恒例の通販企画「通販おやつ屋さん」に8月版が登場しました。以前好評だった「シーフォームケーキ」が増量となり、キャラメル味が新登場しています。

シーフォームケーキは、ふわふわのスポンジにたっぷりのクリームを詰めた一品。日持ちが非常に短く到着から2~3日の生菓子ですが、通販おやつ屋さんでの人気が高かったため、これまでのカスタード味1個に加えキャラメル味2個が入れられています。


このほか粒よりのエリモ小豆が使われた水羊かん「水ごよみ」、青えんどうの風味を大切に作られたつぶ餡(あん)の水羊かん「十勝野」など人気の定番お菓子とともに花柄箱に詰められて届けられます。詳しい内容は次の通り。

・ マルセイバターサンド × 5個
・ 水ごよみ × 1個
・ 十勝野 × 1個
・ 万作 × 2個
・ マルセイキャラメル × 4袋
・ 大平原 × 2個
・ 雪やこんこ × 2枚
・ 極楽 × 1袋
・ ミルクチョコレート 1枚
・ 北加伊道 × 2個
・ シーフォームケーキ カスタード × 1個
・ シーフォームケーキ キャラメル × 2個

販売価格は3,000円(税込)。箱代込みの価格で、沖縄県を除き全国一律クール料金200円で配送されます。自宅専用のセットで、包装はなく、また袋の同梱はできません。これに加え配送には、注文受付時より2週間前後かかる場合があり、さらに天候状況などが考慮され、受注と出荷が調整される可能性もあります。このほか包装デザイン、詰め合わせ内容は予告なく変更される場合があります。なお六花亭ポイントの加算対象外となります。