ロッテリア夏バーガートリオ

全国のロッテリアで、ハンバーガーの新商品「夏バーガートリオ」として3種が発売される。7月16日~9月上旬の期間限定。※一部の店舗をのぞく

夏バーガートリオ

ラインナップは以下の通り。価格は税別。


ロッテリア クラシックバーガーJr.スイートチリ

ロッテリア夏バーガートリオ

価格:単品420円
牛肉本来の旨味や香味を味わえるグラスフェッドビーフ100%のパティを採用。甘味、酸味、塩味、辛さと香りのメリハリが効いたスイートチリソースを合わせ、アジアンテイストに仕上げた。レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスとともに、小麦の風味豊かなふっくらバンズでサンド。

スイートチリアボカドタルタルエビバーガー

ロッテリア夏バーガートリオ

価格:単品420円
プリプリとした食感のバナメイ種のエビを使用し、約12mmの粗めに挽いたパン粉でサクサク食感に仕上げたエビパティのバーガー。スイートチリソースを合わせ、ダイスカット状のアボカドとタルタルソースを店舗で手混ぜした「アボカドタルタル」、シャキシャキとしたキャベツとともにバンズでサンド。こちらもアジアンテイストな仕上がり。

スパイシーホットチキンフィレバーガー

ロッテリア夏バーガートリオ

価格:単品420円
生後3ヵ月未満の若鶏のむね肉を使ったチキンパティのバーガー。ケイジャンスパイス配合のスパイシーな衣で、中はジューシー、外はカリカリとクリスピーにフライされている。唐辛子の辛みとガーリックのうまみ、ビネガーの酸味が効いた「シラチャーソース」を合わせ、レタス、スライスオニオンとともにバンズでサンド。旨味と辛さの絶妙なハーモニーを楽しめる。