ローソンの「濃厚プリンサンド」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、5月26日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの8品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ マチノパン メープルブリオッシュ
たっぷりの卵を使用したブリオッシュ生地に、発酵バター入りマーガリンとケーキクラム、メープルシュガーを配合した生地、くるみを折り込んだパン。価格は150円(税込、以下同じ)。


ローソン「マチノパン メープルブリオッシュ」

・ ふかふかもっちのクグロフ ミルク
しっとりしながらもふわっ、もちっとした食感の生地に、十勝産牛乳を配合したミルククリームをサンド。ボリュームがあっておやつにぴったり。価格は140円。

ローソン「ふかふかもっちのクグロフ ミルク」

・ ポテトとチーズハムパン
歯切れのよい生地に、ディジョンマスタードで味付けをした歯ごたえのある細切りポテトとチーズ、黒胡椒、ダイスハムをトッピングして焼き上げたパン。価格は135円。

ローソン「ポテトとチーズハムパン」

・ 四角い豚角煮ぱん
具を引き立てるシンプルな生地に、豚角煮と炙り焼き豚の2つの異なるフィリングを入れ、上部をカットしたシズル感のある惣菜パン。フィリングの上にマスタードが絞られています。価格は150円。

ローソンの「四角い豚角煮ぱん」

・ 濃厚プリンサンド
ひとつひとつ工場で焼き上げたプリンをホイップクリームと一緒に挟んだサンドイッチ。卵黄をプラスしたプリンの濃厚な味わいを、カラメルソースが引き締めています。価格は298円。

ローソンの「濃厚プリンサンド」

・ トルティーヤ ハム&4種のチーズ
ゴーダ、モッツァレラ、チェダー、パルメザンの4種類のチーズをバランスよく配合し、ハムと合わせて生地で包んだトルティーヤ。生地のもちっとした食感が楽しめます。価格は230円。

ローソン「トルティーヤ ハム&4種のチーズ」

・ トルティーヤ プルコギ
コチジャン調味料のコク深い辛み、隠し味の洋梨果汁、リンゴ果汁のフルーティな甘みが楽しめるトルティーヤ。価格は248円。

ローソン「トルティーヤ プルコギ」

・ バターチキンカレー
マイルドなカレーソースとごろっとした鶏むね肉、チーズがナン風生地で包まれています。価格は268円。

ローソン「バターチキンカレー」