「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」で勝利したのはマクド軍
マクド軍の勝利!

日本マクドナルドが開催していた「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」キャンペーンの結果、「マクド軍」が勝利した。

「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」は、マクドナルドの愛称をかけて“マック軍”と“マクド軍”がそれぞれの軍のバーガーのおいしさによって対決を行ったキャンペーン。代表バーガーに加えて、両軍それぞれの朝マックメニューも同時に登場し、対決を盛り上げたそう。おいしさ対決の勝敗は、対象期間(8月4日から8月20日まで)にマック軍・マクド軍や、両軍のバーガー、応援メニューの商品名のツイート数およびリツイート数で集計された。


「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」は、マクドナルドの愛称をかけて“マック軍”と“マクド軍”が対決を行ったキャンペーン
勝負っ!

これを祝して、8月22日から「大阪ビーフカツバーガー」と「大阪ビーフカツマフィン」のお得なクーポンがマクドナルド公式アプリとマクドナルド公式ツイッターアカウントから配信されるとのこと。「大阪ビーフカツバーガー」は単品90円・バリューセット140円、「大阪ビーフカツマフィン」は単品50円それぞれお得になるのだとか。

マクド軍の勝利を祝して配信されるクーポン
試してみて!