フラッペ(ベリーミックス/マンゴー)は、LEGOブロックをモチーフとしたラムネがのったフラッペ
ラムネでできたLEGOがかわいい♪

名古屋にある「LEGOLAND Japan」で、夏限定のフードメニューが販売されている。LEGOのかたちのラムネがのったフラッペや、“サクサク”で食べやすいロングカレーパンなど。

フラッペ(ベリーミックス/マンゴー)は、LEGOブロックをモチーフとしたラムネがのったフラッペ。スーベニア付にはLEGOLANDコップとLEGOブロック2個がついてくる。価格は各500円(税込、以下同じ)で、スーベニア付が900円。


「ゼリームース(マンゴー/いちご/マスカット)」は、LEGOのロゴマークの入ったマシュマロがのったゼリームース。マスカットは「ファクトリー・サンドウィッチ・カンパニー」のみで提供。提供開始は7月15日から(予定)。価格は各350円。

「ゼリームース(マンゴー/いちご/マスカット)」は、LEGOのロゴマークの入ったマシュマロがのったゼリームース
LEGOのロゴ入りマシュマロ

「ポップオーバー」は、LEGOブロックをモチーフとしたチョコレートがのったスイーツ。中には生クリームとカスタードクリーム入り。提供開始は7月15日から(予定)価格は400円。

「ポップオーバー」は、LEGOブロックをモチーフとしたチョコレートがのったスイーツ
トッピングはチョコレートのLEGO

ロングカレーパンは、甘口カレーの入ったカレーパン。カートワゴンでの販売。提供開始は7月8日から(予定)。価格は1本300円。

ロングカレーパンは、甘口カレーの入ったカレーパン
甘口で子供も食べやすいカレーパン

「冷やしきしめんと季節のごはん」は、夏仕様の冷やしきしめんとアサリご飯のセット。ご飯の上にはたっぷりのイクラがのせられているそう。提供開始は7月15日から(予定)。価格は1,400円。

「冷やしきしめんと季節のごはん」は、夏仕様の冷やしきしめんとアサリご飯のセット
夏にぴったりのさっぱりメニュー