ラーメンのスープ。麺や具を食べ終わってもまだ並々と残っていて、ああ飲んでしまおうかどうしようか、と迷うことも多いんじゃないでしょうか。

そんな我々の葛藤をあざ笑うかのような商品が、エースコックにはあります。その名も、「飲み干す一杯 W」。迷う暇があったら飲めってことですね、漢らしい…ッ!


ラーメンスープを飲み干したくなる?「飲み干す一杯」シリーズに鶏白湯が新登場!
ラーメンスープを飲み干したくなる?「飲み干す一杯」シリーズに鶏白湯が新登場!

飲み干せよ!というプレッシャーを感じます

飲み干す一杯 W シリーズは、別添の2パック(Wパック)によるスープのおいしさに特化したタテロングサイズのシリーズ。本格的なラーメンスープのおいしさに注力し、思わず飲み干してしまうような臨場感溢れる一杯に仕上げた…ものだそうです。

そんな飲み干すシリーズから7月30日に新発売となるのは、「タテロング 飲み干す一杯 W あおさ仕上げの鶏白湯麺」。

クリーミーホワイトってやつですね
クリーミーホワイトってやつですね


食べ応えのある太めんを、チキンベースに濃厚な鶏油を加えたコクのある鶏白湯スープと香り豊かなあおさで楽しめるとのこと。ほか、かやくには肉そぼろ、風味の良いにんにく、ねぎ、唐辛子も入るそう。

飲み干す一杯って言ってるんだから、スープまで飲み干さなきゃ失礼ですよね…と自分への言い訳が出来ました。思う存分スープを堪能したいときに、いかがでしょうか。