モスバーガー各店で、「とびきりハンバーグサンド『トマト&レタス』」が4月1日に発売される。また、『モスの菜摘』シリーズ、「こだわり野菜の彩りサラダ(さっぱり和風ドレッシング)」も同時発売。

“トマト酢” でサッパリと!  「とびきりハンバーグサンド『トマト&レタス』」
“トマト酢” でサッパリと!
「とびきりハンバーグサンド『トマト&レタス』」

「とびきりハンバーグサンド『トマト&レタス』」は、国産の牛豚合挽き肉を使ったハンバーグに、トマトとレタスを重ねてバンズでサンドしたもの。マヨネーズと “トマト酢” のソースを合わせて仕上げられている。


トマト酢のすっきりとした酸味で、ボリュームのある肉と野菜をさっぱりと楽しめるそうだ。価格は430円。

『モスの菜摘』シリーズは、バンズの代わりにたっぷりのレタスで具材をはさんだメニュー。今回は「モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て」(340円)をはじめ、6種類が発売される。価格は300~370円。

たっぷり野菜が食べたくなったら
たっぷり野菜が食べたくなったら

「こだわり野菜の彩りサラダ(さっぱり和風ドレッシング)」は、春夏に旬を迎えるミニトマトを使ったサラダ。レタスとサニーレタスの上に、湯むきした2色のミニトマトとオニオンがのせられている。価格は220円。

彩りも春夏らしい一品
彩りも春夏らしい一品

※表示価格はすべて税込。