昨年4月に日本に初上陸、日本1号店となる「表参道ヒルズ店」は毎日大盛況だというアイスクリームショップ「BEN&JERRY'S」の3号店となる「BEN&JERRY'S ららぽーと豊洲店」が、1月18日にオープン! これを記念して、オープン日に商品を注文した方全員に、同店先行発売の日本限定新フレーバー「ピーチ パーティー」を1スクープを、プレゼントするとのことです。

果肉チャンクが目を引く「ピーチ パーティー」
果肉チャンクが目を引く「ピーチ パーティー」

ピーチ パーティーは、ピーチの果肉をふんだんに使ったフレーバー。桃のフレッシュな香りと、隠し味のラズベリーソースのさわやかな香り、BEN&JERRY'S ならではのたっぷりの果肉チャンクが特長だそう。ごろごろっとした果肉…いいですねえ…。

ちなみにコーヒー、紅茶、グッズのみご購入の方は対象外となるほか、ピーチ パーティーが完売の場合は、お好きなフレーバーを1スクーププレゼントとなるそうなので、ご注意ください。

寒い冬に、暖かい室内で食べるアイスは格別ですよね…。リッチなアイスだとなお良し。先行発売という言葉に誘われて、オープン日に並んじゃいそうですね。