スターバックス「Oleato(オリアート)」販売拡大
スターバックスは3月27日から、コーヒービバレッジ「Oleato(オリアート)」商品の販売を、全国のスターバックス500店舗以上に拡大します。オリアート
オリアートは、スターバックスがエスプレッソと出会った街であるイタリアのミラノで2023年2月22日にグローバルローンチ。その後、アメリカに次いで世界で3番目の展開国として昨年の4月から日本でも販売をスタート。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京と、全国の約60店舗のみで販売していましたが、新たなコーヒー体験を通じて「一杯のコーヒーが、あなたの毎日をもっと輝かせることができたら」という想いのもと、3月27日から全国500店舗以上へと販売を拡大します。オリアートは、自然の恵みであるスターバックスのコーヒーとオリーブオイルを掛け合わせた、新しいコーヒー習慣を提案するビバレッジ。今回、「オリアート ゴールデンフォーム コールド ブリュー」と「オリアート オーツミルク ラテ」を展開。
オリアート ゴールデンフォーム コールド ブリュー
オリーブオイルとムースフォームで作るベルベットのようになめらかな口当たりのゴールデンフォームが特徴。オリーブオイルの豊かな香り、贅沢感のあるフォームとまろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーとの出会いが、新コーヒー体験へと誘います。朝のコーヒー習慣のバリエーションに加えたくなる1杯。価格は持ち帰り Short 609円、Tall 648円/店内利用 Short 620円、Tall 660円(税込)。
オリアート オーツミルク ラテ
オリーブの香りとオーツの風味、エスプレッソがまろやかに調和したラテ。オリーブオイルの豊かな風味とともに楽しむ新感覚のオーツミルク ラテ。ホットのオリアートはミルクをスチーミングする際にオリーブオイルとオーツミルクが合わさり生まれるベルベッティーなフォームが特徴で、安らぎの時間にぴったりです。価格は持ち帰り Short 550円、Tall 589円/店内利用 Short 561円、Tall 600円(税込)。
※ オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません
※ 体質や体調によってお腹がゆるくなる場合があります
関連記事はこちら:サーティワン 名探偵コナンコラボキャンペーン「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」など 4月1日発売