東京ばな奈『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』が3月15日にJR東京駅で新発売!魔法のような限定スイーツをチェック 画像1

グレープストーンから『塔の上のラプンツェル』テーマの新作スイーツ発売

『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』が3月15日からJR東京駅・東京ばな奈s他にて販売されます。「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」からの新製品で、公式オンラインショップでは3月13日より先行予約も開始されます。

『塔の上のラプンツェル』をイメージしたスイーツ

『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』は、東京ばな奈とディズニーが贈るハッピースイーツコレクションの最新作です。ファンにはたまらない、ラプンツェルや彼女の世界観を表現したデザインで、食べるのがもったいないほどの可愛さに、SNSや口コミでも大きな話題になっています。


パッケージデザインも魅力の一つ

8枚入のボックスには、金色の長い髪を持つラプンツェルが描かれており、自由への憧れを表現しています。個包装では、ランタンが空に浮かぶ幻想的なシーンや、ラプンツェルとフリン・ライダーが見つめ合う様子が描かれています。14枚入りのスペシャル缶は中のお菓子を食べ終わった後も、宝物入れとして活用できます。

限定ポーチセットも登場

『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』14枚入のスペシャル缶には、凛とした表情のラプンツェルと色とりどりの花々が描かれたポーチがセットになっています。このポーチは、このセットでしか手に入らないオリジナルデザインで、ファンには見逃せないアイテムとなっています。


商品概要

新作スイーツ『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』は、爽やかなベリーの香りが広がるショコラサンドで、アーモンド・マカデミア・ピーナッツのナッティショコラ生地に、ベリーショコラをサンドしました。カリッとした食感の後に広がる甘酸っぱいベリーの風味が楽しめます。

販売情報

『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』はJR東京駅の東京ばな奈s、羽田空港の東京食賓館、銀座三越のDisney THE MARKETなどで販売されます。インターネットでは、公式オンラインショップ「パクとモグ」や楽天市場店での受注も可能です。

東京ばな奈『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』が3月15日にJR東京駅で新発売!魔法のような限定スイーツをチェック 画像2

東京ばな奈『塔の上のラプンツェル/ベリーショコラサンド』が3月15日にJR東京駅で新発売!魔法のような限定スイーツをチェック 画像3