すき家が新たな味覚を提供、「牛カルビ焼肉丼」を3月12日より発売開始、追加トッピングも豊富に用意 画像1

すき家から新メニュー「牛カルビ焼肉丼」登場

「すき家」で3月12日より、新メニューとして「牛カルビ焼肉丼」が販売されます。
牛カルビ焼肉丼は、にんにくの旨みやリンゴの甘みが合わさった特製だれによって味付けされています。注文ごとに店内で焼き上げられることで、牛カルビのじゅわっとした旨みが口の中に広がります。さらに、お好みで付属の追いだれをかけることで、味わいはさらに深まります。
 

バリエーション豊かなトッピング

牛カルビ焼肉丼には、チーズ、キムチ、ねぎ玉、にんにくなど、相性抜群のトッピングを組み合わせた商品も同時に登場します。「チーズ牛カルビ焼肉丼」はまろやかなチーズがコクを、「キムチ牛カルビ焼肉丼」はキムチの程よい辛さと旨みが牛カルビの味を一層引き立てます。
価格は牛カルビ焼肉丼が並盛で680円、ごはん大盛で710円、特盛で960円、チーズ牛カルビ焼肉丼、キムチ牛カルビ焼肉丼、ねぎ玉牛カルビ焼肉丼はそれぞれ並盛で870円、ごはん大盛で900円、特盛で1,150円、にんにく牛カルビ焼肉丼は並盛で740円、ごはん大盛で770円、特盛で1,020円です。

すき家が新たな味覚を提供、「牛カルビ焼肉丼」を3月12日より発売開始、追加トッピングも豊富に用意 画像2

すき家が新たな味覚を提供、「牛カルビ焼肉丼」を3月12日より発売開始、追加トッピングも豊富に用意 画像3