くら寿司「豪華かにと極上寒ぶり」フェア

くら寿司「豪華かにと極上寒ぶり」フェア

くら寿司で、「豪華かにと極上寒ぶり」フェアが2月22日から期間限定で実施されます。


かに三種盛り

くら寿司「かに三種盛り」

水揚げ後にすぐ茹でるなど、旨みを逃がさない特別な加工方法を施し、濃厚な旨みを味わえる本ズワイガニの棒肉と繊細な甘みの爪下、みずみずしい食感で、カニ身の鮮やかな色合いが食欲をそそる丸ズワイガニのフレークの3種類を一皿で楽しめます。価格は390円。販売期間は2月22日~3月3日。持ち帰り不可。


かに食べ比べ

くら寿司「かに食べ比べ」

食べ応えのある本ズワイガニの棒肉と、噛めば噛むほどに溢れ出るカニの旨みと豊かな風味を贅沢に堪能できる丸ズワイガニのカニ身の2種類を食べ比べできます。価格は345円。販売期間は2月22日~3月3日。持ち帰り不可。

特大生ズワイガニ(一貫)

くら寿司「特大生ズワイガニ(一貫)」

“カニの王様”といわれる本ズワイガニの足まるごと一本を贅沢に使用。生ならではのねっとりとした食感と、カニの旨みと甘みを楽しめます。 価格は345円。販売期間は2月22日~3月3日。持ち帰り不可。


【鹿児島県産】寒ぶり

くら寿司「【鹿児島県産】寒ぶり」

潮流が速く、水深も深い鹿児島県大隅半島の激流で育った寒ブリは運動量が多く、締まった身質が特徴。脂が乗りながらも、しつこさのないさっぱりと味わいです。価格は280円。3月3日まで販売中。

サーモン食べ比べ三種盛り

くら寿司「サーモン食べ比べ三種盛り」

「大切りとろサーモン」は、ノルウェー産などのアトランティックサーモンのハラミ部分を使用し、脂乗り抜群で、十分な脂の甘みとしっとりとした舌触りが楽しめます。「サーモン」は、ふり塩熟成を施すことで、旨みをさらに引き出しました。「サーモンたたき」は、くら寿司オリジナルの出汁につけて熟成させた旨みを楽しめます。価格は230円。販売期間は2月22日~3月3日。

柚子塩パンガシウス

くら寿司「柚子塩パンガシウス」

活〆された鮮度の良いものをふり塩熟成により余分な水分を飛ばして旨みを凝縮。柚子醤油をかけて炙ることで香ばしさと爽やかな柚子の香りが口の中に広がります。価格は115円。販売期間は2月22日~3月7日。数量限定。

旬のかにと寒ぶり盛り合わせ

くら寿司「旬のかにと寒ぶり盛り合わせ」

この盛り合わせでしか食べられない新商品の「漬け生ズワイガニ棒肉」は、生の本ズワイガニ棒肉を醤油ベースのたれに漬けることで際立つコクと、ねっとり食感、口の中でとろける旨みを楽しめます。鹿児島県大隅半島の激流で育った「【鹿児島県産】寒ぶり」や、しその爽やかな香りが脂乗りのよい寒ブリと相性抜群な「ぶりしそ鉄火巻」など、今が旬のカニと寒ブリを贅沢に使用した豪華5商品を一皿で味わえます。価格は1,580円。販売期間は2月22日~3月3日。持ち帰り不可。

※ 店舗により価格は異なります
※ 一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります


関連記事はこちら:かっぱ寿司「かっぱの本鮪&のどぐろ祭り」2月22日から!「店内切付 本鮪中とろ」「直火炙り のどぐろ塩炙り」など