バーガーキング「わたくしのカスタードパイ」

バーガーキング「わたくしのカスタードパイ」11月17日発売

バーガーキングから、濃厚な甘さのカスタードにふわっと広がるバニラの香りとほんのりビターな生地が大人の味わいの「わたくしのカスタードパイ」が販売されます。販売期間は11月17日から11月23日までの一週間限定で、通常価格240円のところ、お試し価格として220円にて販売。

elife バナー GLP-1

わたくしのカスタードパイ

「わたくしのカスタードパイ」は、濃厚で優しい甘さのカスタードにふわっと広がるバニラの香りとほんのりビターな生地が、大人の方も満足できる上品味わいに仕上げられたもの。濃厚なカスタードをサクサクのパイ生地で包んだ、寒い冬にぴったりの大人のデザートです。


※ この製品にはお酒を使用しております。
※ 一部店舗では、取り扱っておりません。
※ 店舗により販売時間帯が異なります。
※ 店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※ 金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※ 予告無く商品設計、価格が変わる場合がございます。
※ 画像はイメージです。

elife バナー GLP-1

関連記事はこちら:【最新】バーガーキング 新メニュー まとめ!2コ得(ニコトク)キャンペーン・人気のワッパーJr.・ギルティバーガー・期間限定メニューなど