ローソン限定「じゃがりこPick(ピック)」
これ、先着でもらえます

ローソン 「じゃがりこPick(ピック)」もらえるキャンペーン

ローソン各店で、カルビー「じゃがりこ」専用のピック「じゃがりこPick(ピック)」がもらえるキャンペーンが、10月22日から11月4日まで開催されます。10月23日の「じゃがりこの日」を記念した企画。

対象商品を2個購入すると、ローソン限定の景品として「じゃがりこPick」が1個もらえます。これは、先端部分で狙いを定めて押し込むことで、「じゃがりこ」や「じゃがビー」を手を汚さずにつかむことができるアイテム。緑、赤、青、ピンクの4色が用意されています。


ローソン限定「じゃがりこPick(ピック)」

じゃがりこっておいしいから大好きなんですが、手が汚れるとスマホやパソコンをいじりにくくなるのでなかなか食べるタイミングがなかったりしませんか?かといって、お箸で食べるのも味気ないし…。そんなときに、このじゃがりこPickは役に立ちそうです。これがあれば、オフィスでもマウスやキーボードを汚すことなくじゃがりこが食べられそう。

プレゼントキャンペーンの対象商品は「じゃがビー」各種、「じゃがりこ」各種、「じゃがりこLサイズ」各種。先着・数量限定ですので、欲しい方はお早めにどうぞ。