銀のぶどう「雪ふるイブの苺たち2」
今年のクリスマスケーキはもう決まった?

洋菓子ブランド「銀のぶどう」から、ロングセラー・クリスマスケーキの2019年版「雪ふるイブの苺たち2」が11月1日から予約発売開始されます。完全予約制で、当日販売なし。価格は5,300円(税別)。予約期間は12月20日まで。数量限定。

通算4万人に愛された「銀のぶどう」クリスマスケーキの最高級ライン、2019年最新作は「雪ふるイブの苺たち2」。2014年のヒット作「雪ふるイブの苺たち」待望の続編が、最新デザインで登場します。


銀のぶどう「雪ふるイブの苺たち2」

輝く雪の城へと続く、真っ赤な苺のらせん階段。雪だるまやトナカイ達とともに、素敵なストーリーが始まりそうなケーキです。雪の魔法が誘うファンタジックなクリスマスの世界がたっぷり楽しめます。

おいしさのコンセプトは、“贅沢な2段重ねで、苺を思いきり味わって!”。外はもちろん中まで苺がぎっしり。華やかな苺の階段の内側には、2層に渡って敷きつめられたフレッシュ苺が隠れています。

ミルクのクリーミーなコクがお口いっぱいに広がる生クリームに、しっとりふっくら焼きあげたスポンジケーキ。アシェット・デセール専門店の先駆け「銀座ぶどうの木」が40年かけて磨きあげた自慢のレシピが心ゆくまで楽しめます。

銀のぶどう「雪ふるイブの苺たち2」

また、「銀のぶどう」が22年に渡り毎年さまざまなクリスマス風景を描き続けている、オリジナルのイヤープレートがもれなく付いてきます。大きな苺ツリーを囲んで始まった、プレーリードッグ姉妹たちのクリスマスパーティーが描かれたデザイン。絵が色褪せない特別製法のため、飾って絵になるインテリアとしてはもちろん、レンジや食洗機にも対応したテーブルウェアとしても活躍します。