ローソン「チョコミントドーナツ」
気になる新作をチェック!

ローソン各店(一部の店舗をのぞく)から、新作スイーツが販売されています。ラインナップは以下の通り。

・ルビーチョコレートのロールケーキ
ピンク色とフルーティでフレッシュな酸味が特徴の「ルビーチョコレート」を使用したケーキ。ルビーチョコレートを使ったスポンジとクリームを合わせています。中に甘酸っぱいベリージュレ入り。価格は235円(税込、以下同じ)。


ローソン「もちしゅー ‐もっちっちバニラしゅ-」

・もちしゅー ‐もっちっちバニラしゅー‐
生地だけでなくクリームももちもちさせた食感のシュークリーム。もち米粉とタピオカでんぷんを生地とクリームに加えているそう。クリームは生クリームに練乳、バニラビーンズを加え、バニラ味に仕上げられている。価格は165円。

ローソン「もちしゅー ‐もっちっちバニラしゅ-」

・もち食感ロール(北海道産生乳入りクリーム)
もっちりとさせたもち食感生地で、口どけよく仕立てた北海道産生乳入りクリームを巻き込んだもの。価格は295円。

ローソン「もち食感ロール(北海道産生乳入りクリーム)」

・シャリっとしたざらめのもち食感ロール
もち食感生地の表面にざらめをまいて焼き、生地をカステラのように仕上げたもの。生地にはカラメルシロップを染み込ませ、カスタードホイップとカラメルソースを巻き込んでいる。価格は350円。

ローソン「シャリっとしたざらめのもち食感ロール」

・ふわっふわフロマージュ大福
ふわっふわとした食感のチーズムースと、フランボワーズの酸味を組み合わせ、さっぱりとした味わいに仕上げた大福。価格は120円。

ローソン「ふわっふわフロマージュ大福」

・チョコミントドーナツ
たまごをたっぷり使用し、口どけよく仕上げたココア風味のドーナツ生地にミント風味のチョコをかけ、チョコチップをトッピングしたドーナツ。価格は110円。

ローソン「チョコミントドーナツ」

・冷やしてもおいしいチョコミントロール
チョコ生地とミント生地を合わせたロールケーキに、ミントクリームとチョコチップを巻きこみ、食べやすく4個にスライスしたもの。価格は140円。

ローソン「冷やしてもおいしいチョコミントロール」