コカ・コーラ「ジョージア ご褒美カフェオレ」
小腹を満たす、リッチなカフェオレ!

“北海道産生クリーム100%”を使ったコーヒー「ジョージア ご褒美カフェオレ」が、3月5日に発売されました。想定価格は500ml入り151円、410ml入り140円(いずれも税別)。

これは、「北海道産生クリーム」「厳選した国産牛乳」「特製ミルクソース」の“3つのミルク素材”を使って仕上げられたカフェオレ。贅沢なミルクのコクとコーヒーの絶妙な調和で、まるでクリームたっぷりのデザートみたいなリッチ感、それでいて甘ったるくない味わいでおすすめです!

コカ・コーラ「ジョージア ご褒美カフェオレ」
パッケージもシズってます

こっくりミルクのリッチな甘み

ひと口飲むと、ほにゃ~んと心がほぐれるリッチなおいしさ!まろやかなミルクのコクとこっくりした甘みが、香ばしいコーヒーとともにふわっと広がります。少しあとを引くクリーム感が、スイーツを食べたときのような余韻を残してちょっぴり贅沢。

コカ・コーラ「ジョージア ご褒美カフェオレ」
まろやかなミルクのコクが広がる

おいしいなと思ったのは、コーヒーとミルクの味がちゃんと両立していること!乳感たっぷりな飲みごこちですが、コーヒーのうまみとほろ苦さで最後までスッキリと楽しめます。

ちょっと甘いものが欲しいときや、仕事中ほっと一息つきたいときにおすすめ。女性だけでなく男性も楽しめるおいしさですよ!

コカ・コーラ「ジョージア ご褒美カフェオレ」
おやつに飲みたい贅沢コーヒー!

1,000人に無料プレゼント

発売を記念して、「ジョージア ご褒美カフェオレ」2本セットが1,000名にプレゼントされるキャンペーンも実施されます。

応募方法は「ジョージア」の公式ツイッターアカウント(@GEORGIA_JAPAN)をフォローし、対象のツイートをリツイートするだけ。その場で当たりが分かる抽選「インスタントウィン」に参加できます。当たればご褒美カフェオレを無料でゲット!


年度末や季節の変わり目で、お疲れ気味の人も多いのでは?ちょっとリラックスしたいなというときに、ジョージアご褒美カフェオレで自分をねぎらってあげてはいかがでしょうか。

情報提供:日本コカ・コーラ