「リアルゴールド牡蠣ウコン」サンプリングポスター
嬉しいキャンペーン!

2017年も残すところあとわずか。年末はなにかと外食の機会が多いですよね。 食事会の幹事を任されている方もいるのでは?

お店を決めたり、参加者を気遣ったりなど、いろいろと大変な食事会の幹事に朗報。エネルギー飲料ブランド『リアルゴールド』から新登場したウコン飲料「リアルゴールド 牡蠣ウコン」1,000本が、食事会の幹事を対象に無料配布されるんです。参加者分をお得にゲットできるチャンス!

「リアルゴールド 牡蠣ウコン」は、ウコン由来のクルクミンとアラニンに、牡蠣エキスを配合した新しいウコン飲料。「リアルゴールド」の美味しさをベースとした炭酸入りの飲みやすい味わいだとか。これを食事会に持参すればみんなに喜ばれること間違いなしです。

リアルゴールド牡蠣ウコン
牡蠣エキス配合

サンプリングは、11月30日の16時から19時まで東京・新橋駅西口のSL広場前スペースで実施(なくなり次第終了)。当日、参加者への連絡メールやお店の予約メールなど、食事会の幹事であることを証明できるものを提示すると、参加者分(最大10本)がプレゼントされます。

その日は行けない…という方もがっかりしないで!忘年会シーズンでもある11月13日~12月24日の期間は、レストラン検索・予約サイト「食べログ」とタイアップ。対象店舗で食事をすると、リアルゴールド 牡蠣ウコンがもらえます(各店の在庫がなくなり次第終了)。対象店舗は特設サイトからご確認くださいね。


さらに、Twitterでもキャンペーンを実施中。リアルゴールド公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートした方の中から抽選で10名に食べログの点数3.5以上の人気店の食事券最大3万円分と製品1ケースが、40名に製品1ケースがプレゼントされます。なお食事券の金額は、リツイートの数によって変わるそうです。詳細はリアルゴールド公式Twitterをチェックしてみて!

情報提供:日本コカ・コーラ